2018年8月の記事

トリックアート展in高知県立美術館☆

 

*。゚・・゚夏のレクリエーション。+゜*

 台風20号が上陸しそうだった8/23(木)。

午前組と午後組に分かれて、総勢17名(職員含む)で、

2年ぶりに高知に帰ってきたトリックアート展に行ってきました。

 

前回無かった新作が多かった今回の目玉は、【AR】対応アート!!

スマートフォンで専用アプリを入れると、絵画が動き出しました(*‘∀‘)

 

参加されたみなさんも、終始笑顔で楽しまれたようです。

不思議な世界を体験した模様を動画にしてみました('◇')ゞ

 

また次にトリックアートが高知に来たら、みんなで行きたいですね♪