6月の記事

LTF 収穫&出荷準備

 6/16(金)

LTF(農園)にてジャガイモ(品種:デジマ)の収穫を行いました。

予想していたよりも育っており、みんなでたくさん抜いて持ち帰りました('◇')ゞ

午後からは2週間程前に収穫し、干していたタマネギと合わせて出荷作業!!

 

【土落し→サイズ毎に仕分け→袋詰め→バックシーラー】

 

1日かかりましたが、協力してしっかり準備できました(*‘∀‘)

今回Life timeでは初めての販売となる農作物ですが、果たして売れますでしょうか??

 

結果が出ましたら、またこちらで報告します(/・ω・)/

【結果発表】

6/18(日)

高知駅で開催された「第3戦 MAXライダー2017 高知大会」会場にてLTF産ジャガイモ・タマネギの販売を行いました。

今回はLife time川上が代表を務める高知ストライダーチームgumballsさんのテントをお借りし、ジャガイモ40袋・タマネギ18袋を準備(*‘∀‘)

大会参加中の方が沢山いたこともあり、なんと完売いたしました(*‘ω‘ *)

みんなで準備した分、とてもうれしい結果となりました♪

購入いただいた方、販売ブースに足をお運びいただいた方

本当に有難うございました_(._.)_

今後またLTFで収穫できた際には、販売できたらと思っています。

そのときはどうぞよろしくお願いいたします。