3月の記事

 

 だんだんと日が長くなって、春が近づいてきているんだなと感じますね。

そんな中Life timeももうすぐ一周年になりますが、この3月で利用者も15名に増えました(*´Д`)

事業所での作業も少しづつ増え、それにともなって利用者のみなさんもどんどんできることが多くなっています。

 

『春といえばお花見🌸🍶

ということで、今年はみんなで見に行ければいいなという話も・・・。

(もちろんノンアルコールですよ!)

 

高知市の開花予想は3/27付近ということなので、お花見ができればその模様を記事にしたいと思います。

 

たまにあるレクリエーションを楽しみに、3月も頑張っていきましょう(*'▽')ノ オー