2月の記事

支援員も頑張ってます。

 

 2月の2週にわたり土日を利用して、支援員の濱田がフォークリフト運転免許取得に向けて講習を受けてきました。

全くの未経験でしたが、学科講習・試験と31時間の実技講習を経て・・・。

 

フォークリフト(1t以上)の免許を取得しました!!('◇')ゞ

 

実技一発合格とはいきませんでしたが、何とか二回目で合格判定が貰えました(;´・ω・)ダッテムズインダモン...

毎日の支援業務の中で即活用できる資格取得なので、今後はなるべくぶつけないように頑張ります!!

 

私はなかなかの劣等生でしたが、指導いただいた高知県トラック協会様ありがとうございました。

 

article written by

Life time支援員  濱田