9月の記事

There is no time like the present

日本語にすると、「今ほどいい時はない」という意味です。高知が生んだフィギアイラストレーターのデハラユキノリさんとお会いしてきました。8月某日ひょんなことからフェイスブックでデハラさんと繋がり、こちらから一方的に挨拶メッセージを送らせてもらったのが始まり。東京を拠点に世界で活動されているデハラさんですが、9月高知に帰ってくるので会ってお話をと返事をいただけて今日に至りました。Life timeと何かできないか?という大変ありがたいお話があり、今後の連携がとても楽しみな一日でした。まさにThere is no time like the presentという気持ちですね。デハラさん本日は多忙な中お時間を頂きまして、本当にありがとうございました。