4月の記事

LTF(農園)にも新たな作物

 3/11にLTFにジャガイモを植えに行ってきました。

農具入れ用の倉庫も設置して、徐々に農園っぽくなってきています。

収穫まで時間が掛かりますが、それも農作業の楽しみの一つです(o^―^o)ノ

開所1周年記念 ~お花見~

 

 前回の記事で『春といえばお花見🌸🍶と書きましたね('◇')ゞ

4月に開催できればということでしたが、4/14にお花見に行くことができました。

事業所開所から1年経過し、式典のかわりにみんなで桜を堪能です。

といってもお天気が悪い日が続いた為か、葉桜になっているところもちらほら・・・。

それでもまだ頑張って咲いていた木の前で、みんなで記念撮影することができました。

レクリエーションとして、バドミントンやキャッチボールもしましたよ(*´ω`*)

そのあとはみんなでお弁当タイムでした。

たまには自然の中で食事するのもいいものですね。

開所からあっという間の1年間でしたが、新年度もLife timeをよろしくお願いいたします。